企業様案内

企業のご担当者様へ

「必要な時間帯」に・「必要な時間」だけ・「必要な人材」を

派遣業務の流れ

請負業務の流れ

貴社様では必要な人材が揃っていますか?
突然、人材が必要になる時は頻繁にある訳では ありませんが、「必要な時」に「必要な人材」を
準備できるという事はとても心強いです。

一日だけお試し、1名からでも喜んで対応いたします!
エイトスタッフは人材費削減、欠員の補充、 業務拡大の手助け、増員手段のひとつとして
幅広くきめ細かいサービスをご提供しております。

経理・労働管理上のメリット

 募集費用、採用、教育費などのコストが削減できます。
   交通費、福利厚生費などの付帯経費が必要ありません。
  賞与、退職金などの出費が抑えられます。
当事者として労使関係に介入する必要がありません。
  仕事量の増減のための過剰雇用が避けられます。

私たちエイトスタッフは、365日24時間対応いたします!

スポットでの増員、短時間(4時間から)、長時間、長期など、
お客様のニーズに合わせて様々なご利用方法がございます。
上記以外にも、ご相談いただければ可能な限り、
尽力させていただきます。名古屋市を中心に東海圏どこでも即対応

ご契約までの流れ

貴社様のニーズにあわせた人材紹介・アウトソーシングをご提案いたします。
詳細は当社へ気軽にご相談ください。 ご契約開始から終了までの流れは下記のようになります。

  • ・営業担当者が訪問の上、料金体系やご注文システム等を
     ご説明させていただき、ご契約させていただきます。
  • ・作業内容についての細かい打ち合わせを行うとともに、
     お見積もりを作成いたします。
  • ・当社指定の業務依頼申込書をFAXにてご発送ください。
    ・電話での口頭によるご依頼はトラブルになりやすいので、 ご面倒ですが
     現場ごとに漏れなく記入いただき、必ずFAXにてご依頼ください。
    ・ご依頼は前日の午後6時が原則締切となります。
  • ・勤務確認表は2枚複写になっており、スタッフが持参します。
    ・ご面倒ですが、開始時間・終了時間などを現場ご担当者の方に記入・
     サインしていただきます。1枚は当社スタッフへ、1枚は御社控となります。
    ・サインを頂いた確認表をベースにご請求致します。正確にご記入ください。
  • ・サインを頂いた確認表をベースに、ご請求の明細及びご請求を、
    御社のお支払いにあわせて送付いたします。
  • ・御社控えの勤務確認表と請求明細をご確認の上、
     請求書を発行いたします。銀行振込をお願いします。
    ・手形・小切手のお支払いは原則お断りしております。
    ・振り込手数料は原則お客様負担とさせていただきます。

エイトスタッフへのご依頼・ご相談・無料お見積もりはこちら